人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 「寂しくなんか無い…寂しくなんかないニャ…」
ミーナは独りのベッドで呟いていた。

自分には家族はいない。
カイザーにも家族はいない。
フェイスの過去に至っては、謎だらけだ。
“フェイス”という名前自体、カイザーが勝手に付けたらしい。
折角フェイスが何かを話そうとしてくれてもカイザーが話を遮るし
実際聞きたくないと思う日の方が多い。

ミーナから家族を奪ったのは…
間接的にとはいえフェイスだからだ。

しかしフェイスを大切に思う気持ちに嘘はないし
いつだって強くて頼りになるいい仲間だ。


でももし、フェイスに“家族”がいたら?

フェイスだけ、家族を持っていたら?
自分はどう思うのだろう。
ミーナは自分でも予想が付かなかった。

喜べるだろうか。
それとも、妬むのだろうか。

…わからない。
なにも、わからない。


ミーナは部屋の明かりを消した。
闇は、まるで自分の全てを呑み込もうとしているようにも思えたが
むしろ飲まれて消えてしまいたい気分だった…。

  by bluecastle2 | 2006-05-01 16:09 | 独り【退治屋】

<< 2 4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE