人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍てついた船【退治屋稼業】目次

※完結しました。もしよろしければ、感想コメントなどよろしくお願いします。
次回作を作ろうと思う気持ちの糧になります(笑)。

投稿時間の設定機能で記事の順序を調節しましたので、
「次のページ >」のリンクを押すと
そのまま次の話が読めるようになっています。ご利用くださませ。
全部読むのにかかる時間は、45分前後だと思います。
(自分で読み直してテストしました、約30分でした)

第1話:明るい未来に向かって
第2話:墜落、そして…
第3話:墜落の謎
第4話:ひとつだけ
第5話:薄暗い街
第6話:再会
第7話:永い眠り
第8話:あてどない旅に
第9話:夢と現実
第10話:特別な女性
第11話:少女の視た夢
第12話:やる気3割増し
第13話:あーちゃん
第14話:もう一仕事
第15話:6時間
第16話:カイザーの頭ン中
第17話:散らかった室内
第18話:低ランク
第19話:井の中の蛙大海を知らず
第20話:一応の解決
第21話:人間になりたぁい
エピローグ1:明るい未来は遠い
エピローグ2:動き出した時間

凍てついた船 番外編(06.5.11.)

あとがき
余談・制作裏話
あとがき2(修正後)

  by bluecastle2 | 2006-02-06 06:40 | 凍てついた船【退治屋】

<< 凍てついた船【退治屋稼業】表紙 第1話:明るい未来に向かって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE